
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャニショにGO

2012.05.15(00:00)

今日はKIKIと一緒にジャニショにGO

s-DSC09736.jpg
KIKI~どう? NHK近くで撮った葉っぱのお写真だよっ

はいっ!嵐とNEWSって言うかテゴマス?
のお写真を我が家にお迎えしました♪

そして、嵐新曲のCDをお借りしました

s-DSC09741.jpg

いつもすみませんっ
びんぼ~さんの私
アルバムは買うけど・・・シングルは買わない!
これを今も守り続けてます

(NEWSのシングル新曲は買いますよっ)

s-DSC09742.jpg

今回もっ助かりました!!
まだ聞いてないけど(26日現在)
ちゃんと楽しむわぁ~~~~

s-DSC09748.jpg

次の新曲もよろしくお願いします
そして、Jストさん・・・
メイキングをよろしくお願いします!!!(切望)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1358-5af76426
