
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金環日食

2012.05.26(23:10)

遅くなりましたが・・・
金環日食のことを少し

s-DSC09760.jpg

はい、テレビではとっても綺麗に見えてた金環日食
私は外に出ました!!

テレビでは綺麗に見えるのわかったけど
やっぱり自分の目で見て金環日食を実感したい!
と思い出掛けました

(うわっ、マッチのCM見逃した!)

s-DSC09761.jpg

はい、太陽のところだけ分厚い雲に包まれて
太陽何処??状態の半田でした

友達からはテレビで綺麗に見えてるよのメール
うんうん・・・だよねっ

s-DSC09762.jpg
撮るの無いから鳥さん撮りました

後でテレビでたくさん見るとして
残念だった金環日食
うむむっ~~~~~

s-DSC09772.jpg
何かを訴えるラムちん・・・何言ってるのかは分からない

今度は6月6日の金星通過で楽しみますっ
こちらのほうがもっと貴重な体験になるから!!
しかも♪楽しめる時間も長いから
じっくり楽しみますっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1354-27f2e791
