
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もいもチャン

2012.05.25(00:00)

イモムシのお写真が登場します

お嫌いな方は続きは見ないほうがいいと思います
今年もイモちゃんの季節到来

グレープフルーツの木は早くもツルっぱげ状態に・・・

それがねっ
今年は来ないの・・・鳥さんが

s-DSC09805.jpg

金柑の木も
実が沢山生ったのに今年はほとんど鳥が食べなくて
大豊作

むくむく食べごろ(失礼っ!)に成長したイモちゃん

s-DSC09787_20120526225139.jpg

鳥さん来ないから
小さな木なのに
沢山のイモちゃん

んっ~こんなに沢山養えないわっ
何とか食べ物調達して(ないけど)
綺麗な蝶になってほしいなぁ~

s-DSC09793.jpg

そして、心配なのは金柑の木
枯れちゃう???
新芽が出てこないの(><)

私が枝切り過ぎたのかな??

去年はこんなんだった??
んっ~大丈夫かな?金柑の木

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1353-249f64d7
