
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラゲェ~

2012.05.22(00:00)

フラゲェ~~~してきました!
明日は嵐BeautifulWorldのDVDの発売日

s-DSC09778.jpg

そんな発売前日にゲットする事を
フラゲ~~~というらしいです
それを知ったのはつい最近

s-DSC09780_20120523002057.jpg

お友達のKIKIが「フラゲ」すると言ってた
そのフラゲ

何?フラゲって??
フラダンスの新しいダイエット??
フラダンスの新しい流行りもの??
と思ってた私

s-DSC09781.jpg
バッグが素敵な嵐コーナーはスルーして

KIKIがフラゲしてるとメールもらうたびに
「がんばってねぇ~」とお返事してたんだけど
KIKIの習い事の一つだと思ってたのに
実はCDやDVDを発売日前日にゲットする事だったとは!!

知りませんでした!!
そんな訳で♪♪

本日♪嵐さんをお迎え~~してぇの
フラゲェ~~してぇの
ウハウハの私です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1349-9c97183b
