
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三周忌

2012.04.13(00:00)

もうすぐお父さんが旅立った日

s-SBSH0045_20120416182140.jpg

京都にお参りに行ってきました
お母さんは福井から
お兄ちゃん家族は茨城から大集合~

なんとも素敵なお経を頂きました

s-SBSH0048_20120416182139.jpg

こうして離れてる家族が集まれるのも
お父さんのおかげかな??

s-SBSH0056_20120416182138.jpg

お父さんの事が大嫌いだった私
自分勝手で、威張り散らして
子供っぽいお父さんが嫌いでした

s-SBSH0061_20120416182137.jpg

病気になってもやっぱり嫌いでした
病気に対する同情をするのも嫌い

病気になったお父さんとも大喧嘩
した私

でも、旅たった後だと
やっぱり思う事は違うんだよねぇ~
何だか心穏やかかに思い出すのです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1345-ad5c0550
