
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番好きな桜

2012.04.12(00:00)


皆さんは好きですか???
私は大好きです

s-DSC09359.jpg
ご近所の桜並木は散り始めてました

桜って・・・
本当に私達の遺伝子に組み込まれてる
って言うか
桜を思うとどうして気持ちが嬉しくなったり
切なくなったり、優しくなったり
1本の木でこんなに気持ちが揺れる
木ってないと思います

s-DSC09346.jpg

今が私の一番好きな桜の季節
散り始めた頃の美しさはまた格別

s-DSC09357.jpg
本日一番のお気に入り写真

風に一斉に舞う花びら
川に浮かんで流れる花びらの美しさ
切ない中に、潔さと言うか凛とした
なんとも言えない美しさを感じます

考えすぎ??

s-DSC09358.jpg
見上げれば桜のピンク♪足元を見れば花びらのピンク
綺麗な景色(^^)


それにしても
本当に綺麗な桜♪
大好きです

ただ・・・
この季節からは犬連れて歩いたら号泣だけどね

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1343-84edcdac
