
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日プレゼント

2012.04.05(00:00)

昨日の続きなのですっ!!

ホーリーのママに頂いた誕生日プレゼント
カテゴリーはありがとうの事にしたかったけど
これは「カエルグッズ」にするしきゃない!!
こんなにケロケロパラダイス☆天国です☆

s-DSC09285_20120410235742.jpg

可愛いすっ!!
こんなに座ってるケロケロ~(^^)
皆さん行儀良くて素晴らしいですっ!
s-DSC09275.jpg

こちらは台所で使います~
洗剤入れて、PUSH!プッシュ!ぷっしゅ~~~!
これで台所仕事が楽しくなるわっ~
(楽しくはならないなっ)

s-DSC09274.jpg

歯ブラシも可愛いのですっ
今は洗面台の黄色のコップに立ってます♪

s-DSC09276_20120411001500.jpg

s-DSC09278_20120411001514.jpg

デベソのおへそを押すとビシュッと歯ブラシが飛び出て
頭のケロケロ頭を取ると歯ブラシ登場です
んっ~何時使おうかなぁ~~

そして、メインなのです
(私が思うメインでございます)

デッケェ~~~~~~~~!!ガマガエル!!!

s-DSC09269_20120411001505.jpg

s-DSC09268.jpg

かなり大きいのですっ~
いやぁ~かわいいっ(^^)
今は机の上に鎮座しております
時々臭いを嗅いで「カエルの臭いしない」とつぶやきます

s-DSC09271.jpg

当然カエルの臭いしたら大変なんだけど
臭いがしてきそうなくらいリアルなのです

本当にこんな豪品の数々ありがとうございました
楽しませていただきますっ!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1340-d289f6d6
