
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日プレゼント

2012.04.04(00:00)

うぉぉ~~~~~~~~~~~!!!
今年の私の誕生日は賑やかだニョ!

先日のジャパンインターでホーリーママから
誕生日プレゼントを頂きました

うぅ~~~
ありがとう(T-T)こんなに沢山のプレゼント
私は何もしてないのに・・・
しかも・・・
ホーリーママのお誕生日さえ知らないのに

しかもっ♪嬉しいカエルグッズ♪
こんなに沢山ありがとうです!!!

s-DSC09262.jpg

あっちゃんと記念撮影してたら
あっちゃんアクビしちゃいました

そうしたらひまわりとかりんが「写真~~~」と来たので
記念撮影しました♪

s-DSC09267_20120410235733.jpg

かなりの豪品揃いなのですっ!!
今日明日と2日に渡って御紹介しますっ

先ずは靴下ののですっ

s-DSC09279.jpg

どうよっ!かなり可愛いケロケロ靴下3セット~

s-DSC09280_20120410235731.jpg

コックさんなケロケロ~
うぅ~めんこいっ(*^^*)
早速使わせていただきました!!
指をキュウ~と開いて歩くのは最高ですっ

s-DSC09281.jpg

お次は雨降りケロケロ
雨にはアジサイとカタツムリとケロケロが良く似合う!
ケロケロと赤い傘♪
とても乙女チックです

s-DSC09283_20120410235729.jpg

そして、中央のケロケロ靴下!!
足裏見てビックリ~~~~!!
なんて可愛い足跡模様!!!
劇的感動!!こんな可愛い靴下見たことないよ!!!

ああぁ~~~この靴下はいて何処に行こう♪
夢が膨らむわっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1339-0b4b5eac
