
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お土産~

2012.04.08(00:00)

ジャパンインターで旦那さんに買ったお土産
はいはい~私も食べちゃいました

s-DSC09243_20120409004341.jpg

お土産ってそんなもんだよねっ
自分も食べたい物買っちゃうって事よっ

s-DSC09247.jpg

大好き東京バナナのキャラメル味
変わらず美味しいぃ~~~~♪

s-DSC09248_20120409004338.jpg

私はミルクに浸して食べるの大好きです
ただ・・・ミルクがなかったから
冷やしてそのまま食べたけど
今度は何時食べれるのやら

そして~
ピヨピヨっ「ひよこっ」
なんと!塩味なんだってっ

s-DSC09294_20120409004337.jpg

通常ひよこは白あんこだけど
塩ひよこは小豆あんこ

s-DSC09295.jpg

はい、言われてみれば・・・
ちょいとしょっぱい様な気がするわっ
そんな感じですが

s-DSC09300.jpg

皆様はどう感じるんだろう??
私は好きな味でした~

これまた何時巡り会えるのやらっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1335-290153e0
