
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰り道

2012.04.01(00:00)

遠出の楽しみの一つがサービスエリアとパーキング
もっ!楽しいが満載のスペースだよねっ
最高だよねっ!!

そんな訳で帰り道は何時ものように
ダラダラ・・・いえっ!楽しみながらの帰宅です

昨夜は都内をドライブンブンしながら
楽しい時間を過ごし
海老名サービスエリアで撃沈
(やっぱり無理は出来ないお年頃
日帰りしたホーリーのママは凄いわ!
若いわ!!10時からお仕事間に合った?)

s-DSC09167.jpg

かりんは海老名サービスエリアで朝ご飯

朝ご飯終了後は
何時ものサービスエリア堪能タイム
私がウダウダ過ごしました

その後は
「鮎沢パーキング」でニヤニヤ過ごし

s-DSC09177.jpg

s-DSC09175.jpg

その後は
「足柄サービスエリア」でちょいと御立腹

s-DSC09178.jpg

s-DSC09183.jpg

s-DSC09180.jpg

s-DSC09184.jpg

s-DSC09186.jpg

s-DSC09187_20120403162402.jpg

その後は「由比パーキング」
風強いけど(昨日よりましな風でしたわ)
ここは海と富士山と青い空が最高の景色なのです~

s-DSC09195.jpg

s-DSC09196.jpg

s-DSC09197.jpg

そして
どうにもこうにも眠くてしょうがなくて
「日本平パーキング」で仮眠&お昼ご飯

s-DSC09209.jpg

ここってかなり楽しいパーキングなんだよねっ
大好きなのです!!!

s-DSC09205_20120403162709.jpg

そして、目覚めてビックリ!!!
2時間も寝てました(><)
と言っても急ぐ事無く探索して

お次は「浜名湖サービスエリア」で幸せ時間

s-DSC09215_20120403162707.jpg

s-DSC09216_20120403162706.jpg

足柄あたりはふきのとうが沢山あったのに
静岡はサクラが咲いてる~
静岡って温かいんだねぇ~~~~

s-DSC09220_20120403162705.jpg

s-DSC09222_20120403162704.jpg

いやぁ~これだけ寄り道したら大満足
かりんも、車の中でぐずりだしました
(鳴いて五月蝿いのです)

s-DSC09235_20120403162918.jpg

ささっ、皆が待ってる半田に帰りましょう
お家には6時に着いて
そして、明日のバイトは8時から!!
おぉ~!!急いで寝なくちゃ寝なくちゃ!!

いやぁ~
楽しい時間だなぁ~~~~
今度は何時行けるかな?
んっ~次回まで楽しみにしてようっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1332-28d66e53
