
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャパンインター

2012.03.31(00:00)

s-DSC09031.jpg

何年ぶりのドッグショー??
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクッ(^^)

s-DSC08923.jpg

今日はジャパンインターに来ました
ハイッ♪ホーリーも一緒ですよっ
ホーリーもお洒落に正装(?)しての参加です

s-DSC08933_20120403150931.jpg

んっ~相変わらず美しいホーリー♪
皆に若い!と言われた11歳!!
嬉しいねっ~~(^^)

ブリード戦は残念ながら見れませんでしたが
(その間は、
インダとレイラとイチャイチャしてました♪
本当にインダとレイラは可愛いのだっ~
リンクでは見れないインダとレイラを独占ですっ←少々言いすぎ)

グループ戦はしっかり観戦しました!!
ブリード戦!!
オスはVITO♪メスはレイラがBOB!!
うれしいぃ~~~!!

s-DSC08996.jpg
今年アフガンの1位のオスのサンダーバード君とレイラ
おめでとうございます~~~~~~!!!


私、VITOがドッグショーしてるのを見たことないので
応援する事が出来てとっても嬉しい!!!

s-DSC09015_20120403150926.jpg
グループ戦に向けて綺麗にしてるVITO 男前だ~
s-DSC09025_20120403150924.jpg

グループ戦に向けて私はリンクサイドでスタンバイ!

s-DSC09030_20120403151857.jpg
レイラも綺麗にして準備をしました
s-DSC09010_20120403151858.jpg
綺麗にしてもらってる間、かりんはこんな感じ

そしていよいよ審査開始です!!
先ずはVITOからスタートです♪

s-DSC09069.jpg

格好良くメインリンクを走り抜けるVITO

s-DSC09078.jpg
VITOが頑張ってる時、かりんは背中を向けて人垣を観戦中

s-DSC09081_20120403151853.jpg

触審も男前光ってる!!

s-DSC09092.jpg

s-DSC09098.jpg

s-DSC09099.jpg

カッコウ良いなぁ~~~~~
そして何より・・・JJママの走りがすごいんだ!!
とにかくすごいんだよっ!!!

結果は3席!
とってもお疲れ様でした!!!

s-DSC09103.jpg

s-DSC09111_20120403152711.jpg

次はメスのレイラ
なんだか・・・彼女・・・かなりハイテンション!!
いいぞっ!レイラッ!!頑張れ~~~~!!

s-DSC09113.jpg

このスピードのレイラについて走るJJママ
やっぱりすごい!!!

s-DSC09119.jpg

s-DSC09125_20120403154839.jpg

s-DSC09126_20120403154837.jpg

次はモナコの番!
こういう時って。。。レイラを応援?モナコも応援?
どっちも勝って欲しいなぁ~~~

s-DSC09131.jpg

s-DSC09132_20120403153342.jpg

個体審査が終わってピックアップがスタートです!

s-DSC09149_20120403153341.jpg

緊張の時間なんだよねっ!!

s-DSC09121.jpg

s-DSC09152.jpg

結果はレイラは4席!
とっても元気娘のレイラ~~!

s-DSC09156_20120403153724.jpg

いやぁ~~格好良い姿を見れて本当にシアワセッ!!
すごなぁ~
VITOはかりんのお兄ちゃんなんだよねっ
いやぁ~~すごい!!!

今回もとっても楽しい時間でした

沢山のワンコの皆さん
「本当にありがとうございました」と「お疲れ様でした」
そして
関係者の皆様
お疲れ様でした

静香ママ~
久し振りにあえて嬉しかったです
男前のVITO君を応援できて幸せでした
お写真・・・こうして載せてるもほぼダメなんです
光が足りなくて、綺麗に撮れてません(><)

JJパパ・JJママ
いつもありがとうございます
今日もとても楽しい時間を過ごす事ができました
かりんもかなり楽しかったようです
ありがとうございました

カイザーパパ
久し振りにお会いできて嬉しかったですっ♪
変らず元気そうで本当に良かった(^^)
かりんを可愛がってくれてありがとうございました
またお会いしましょうねっ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1331-608e9ee0
