
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しかったなぁ~

2012.04.02(00:00)

この3日間は楽しかったなぁ~
お写真は帰り道♪

食べたのを御紹介~
(どうって事ない内容ですみません)

s-DSC09170_20120403142958.jpg

こちらは「鮎沢パーキング」で絶賛発売中!
「ニコニコドッ君」
ただのアメリカンドックじゃん・・・って言っちゃダメ!!

ただのアメリカンドックには顔付いてないでしょ!!!
そして!なんと!!
泣き虫ドッ君まで発売されてた!!

s-DSC09172.jpg

泣き虫ドッ君は抹茶風味(お茶風味?)って事でしたが
全く分かりませんでした!!
はい、神経研ぎ澄ませて、泣き虫ドッ君の味に集中しましたが
分かりませんでした

s-DSC09169.jpg
ケチャップのつけ方のシートまでありました
こりゃ、目からウロコが剥がれ落ちたよっ!!


ただ、分かった事は!
美味しい~~~~って事でした
こちら2本が朝御飯ですっ!!
その後あちらこちらを点々として
日本坂パーキングに寄り道
こちらはお弁当とおでんがかなり豊富なんですよっ

s-DSC09203.jpg

このカウンターに沢山の種類のお弁当!
かなり悩みました

そして、おでんが自由に選べるカウンター
なんと!!有名な静岡おでんが食べるのです♪
お魚の粉(かつおの粉?)をかけて食べるのが静岡風

s-DSC09204.jpg

店内はお出汁の良い香りなのです~~

s-DSC09202_20120403142956.jpg

悩みに悩んだ挙句
地味なメニューになっちゃいました
「大根」「白滝」「卵」
そして、これまた静岡フードの「しらすおむすび」
味付いたご飯にしらすが沢山入ってて
かなり美味しかったです~~

s-DSC09223.jpg

最後に寄ったのは
お気に入りの浜名湖サービスエリアっ♪
かりんも大好きなサービスエリアです

日本坂で買ったお団子は
浜名湖サービスエリアの公園内のベンチで頂きました~
おぉ~♪一人お花見最高!!!
(かりんは側にいるけど)

お花見しちゃいました♪
花より団子って言うか、花も団子も大好きっす!!

やっぱりサービスエリアって楽しすぎるわっ
これだけ一人で楽しめるって
「才能」ですよねっ~~~


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1330-1e7422a9
