
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春ですなぁ~

2012.03.28(00:00)

いやぁ~
私がワンズと真面目に散歩する時は曇りが多い?
って言うか、ちゃんとカメラを持って歩くと曇りが多いような
そんな気がします

s-DSC08832.jpg
大好きボケさんも赤色・・・朱色が鮮やか

そんな訳で本日は春のお散歩
沢山のお花が咲いてるので
ポケットにティッシュを詰め込んで出掛けました

s-DSC08834.jpg
今年もご近所さんが桜草を植えてくれます

お花沢山は嬉しいねぇ~
春ってやっぱりワクワクします
なんちゅうか
生命力がみなぎるって言うか
(私は変らずぼ~っとしてるけど)

とにかく
色もカラフルになる感じがして嬉しい!
(花粉は辛いけど)
s-DSC08836.jpg
今年も桜草の横で記念撮影

ご近所さんは花盛り♪&生垣も~

s-DSC08840_20120403134222.jpg
木蓮さんも大輪の花を咲かせてます

そして
お散歩選手を代えてかりんとお散歩です

s-DSC08858.jpg
かりん、太陽を浴びて元気にウンチョスタイム

s-DSC08862.jpg
生垣の椿は本当にバラみたい~ 毎年楽しみにしてます
s-DSC08866.jpg

この季節のもう一つのお楽しみが
ご近所の桜並木♪
おぉ~ピンク色が覗いてるよっ(^^)
サクラが満開が楽しみです~~~~!!!

s-DSC08844.jpg

s-DSC08847.jpg
ホトケノザもこうして見るとかなり綺麗

s-DSC08860.jpg

安全を確認しつつのお写真撮影
かりんもこうやってお写真撮れるようになりました
成長したねぇ~~~~♪
ただ・・・カメラ目線はなかなかしてくれません
ひまわりはかなり優等生だから、いつもカメラ見てくれるのにね

s-DSC08851_20120403134301.jpg
大好きなつくしも見つけました
なかなかつくしって見つけられないですよね!!


と、のんびりなお散歩でした
さっ!帰ったらつくしを洗いますよっ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1328-54e1745d
