スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日プレゼント2

2012.03.27(00:00)

今日はKIKIが我が家にやってきたよっ♪
我が家に来たのは・・・
かりんがチビッ子の頃・・・
って事は約4年ぶりでございます

そんな長い間来てないんだね~
それにビックリ致しました

今日は録画番組の編集方法を教えてもらいました
はい、取扱説明書を読んでも
ちんぷんかんぷんの私・・・

たまる一方のお気に入り番組を
どうにもこうにも編集して整頓したい
その希望をかなえてもらう為に
遠路はるばる半田に来てもらいました

これって、
既に誕生日プレゼント第1弾な訳です

そして
誕生日プレゼント第2弾・第3弾と頂きました

s-DSC08818.jpg

こちらKIKI手作りミサンガです
手首には結べないので
足首用に長く編んでくれました

松潤(紫)と翔君(赤)カラーのミサンガ
これを「嵐のコンサート今年もいけますように」と
願いを込めて足首に結びました!!

KIKI~!!お互い願いこめて念じましょう!!
この後は全て神頼みだからね

s-DSC08823.jpg

もう一つはフォトフレームです

これもなんと!!KIKIの手作りなんだぞ!!
しかも、ペーパーナフキンで作ったフォトフレーム

KIKIには「使ってね」と言われたんだけど
使えない!!!使いたいけど使えない!!!

だってね、我が家はとてもホコリっぽいのよっ
飾るとね。。。汚れちゃうのよっ
それってすっごく寂しいの~

私の大好きな元気カラーの元気模様!
こんな綺麗でかわいいフォトフレームが
汚れるなんて・・・ちょいとつらいっす

(どう使おうかは只今悩み中~)


プレゼント本当にありがとうねっ♪
私よりも4つも年下だったKIKI
これからもよろしくお願いします~~
スポンサーサイト

コメント
大丈夫よぉ~~♪
短く結びなおして(←お願いの効果薄れたかな?)
もう外れなくなってるし
私もちゃんと意識して靴下を脱ぐようになってるわっ
【2012/04/08 23:26】 | ひぃろ #- | [edit]
もう少し短くする?
【2012/04/06 00:54】 | kiki #- | [edit]
うん、4年ぶりくらいだねぇ~

おぉ~!紫大目なの!!!
ありがとう~(^^)愛だねっ~
それがさ・・・既に2回足から外れてしまったのよ
着けてることを忘れて(毎日忘れてます)
靴下を脱ぐ時に、靴下と一緒に引っ張ってて・・・

あぁ~~~どうなるの!!
そんな訳で昨日、もう少しきつめに結び直して
改めてやり直したのですが・・・
大丈夫かしら???

フォトフレーム使うの??
汚れても嬉しいの・・・
私は嬉しくないんだけど・・・・
考えておくわ・・・

【2012/04/03 12:57】 | ひぃろ #- | [edit]
先日は、おじゃましましたっ
4年ぶりってことにびっくりでした
ほんとに??そんなに前?

ミサンガは、潤くん多めにしときました~(^ ^)
今年も嵐くんに会えるとイイね~

フォトフレームは、是非使って下さいね~
キレイにしまわれてるより、汚れても使ってもらえる方が断然嬉しいのです
よろしくお願いします
かわいいワンズのお写真を是非…
【2012/04/01 20:37】 | kiki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1325-f18097c9
