
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お風呂だよぉ~

2012.03.23(00:00)

昨日(22日)と本日はアフガンDAY

ひまわりに続いて、かりんを洗いました

男前ひまわりは何時もお風呂では唸ってます
咬む事はしないけど
ずっと唸りっぱなし
知らない人は怖いだろうなぁ~と思います

s-DSC08767.jpg

だけど
テーブルの上ではヘッポコ
なんだかヘタレが加速してる気がします

そして本日はかりん研究所
129回目です
ここ最近の私は月1ペースだったのに
(そりゃ、毛玉も凄いわな)

s-DSC08769.jpg

s-DSC08770.jpg

この数回は2週間に1回(?)ペースです
気付いたのです
そのほうが毛玉も少なくて楽チンだということを
今頃なんだけど・・・

そのほうが楽ちん

だけど
こんなに毛が短くてチンチクリンの毛なのに
脇と前胸は毛玉(><)

s-DSC08775.jpg

同じような長さのひまわりは
全く毛玉ないのに
本当にかりんの毛は毛玉です

今回はひまわりもかりんもトリミングしました
来週末はジャパンインターに遊びに行きますっ♪
それに向けてのトリミング~
その頃にはこのがた方が良い感じになじんでると思います
思うだけだけどね・・・

s-DSC08777.jpg

お顔も背中もシッポも首周りもスッキリ☆
ひまわりの男前度は200%アップです!!

そんで持って今回のかりんの仕上がりは・・・
モフモフ

ってなわけで
前回と今回の仕上がりを並べたけど
あれっ??変らない???

s-DSC08588_20120324134151.jpg

いやいやっ!!私には違うんだよね!!
全く違うんです!!!
モフモフフコフコの仕上がりなんだよ!!
今回はモフモフフコフコなのです

はい、ここ最近使ってるトリートメント
が無くなってしまいまして(><)
リンスだけで仕上げたらモフモフでした

買わなくちゃです!!

来週末はドッグショー♪
何年ぶりに行くドッグショーだろう??
かなり久し振りです!!!

良かったら声掛けてくださいねっ♪
噛み付きませんから(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1321-654f450e
