スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実は・・・

2012.03.21(00:00)

実は今年の花粉症♪
私は「治った?」と錯覚するくらい楽ちんなんです

はい、病院もお薬も今回一新しました
朝1錠・夕1錠のお薬飲んでます

くしゃみもとても少なくて
鼻水なんて出やしない!!

唯一の症状が「目の痒み」
これも激しいものじゃないから我慢が出来る
本当に何十年目かに
ご褒美みたいな嬉しい楽ちん花粉症

『治ったかも~』なんて旦那さんに言ってる私
「薬が効いてるんだよ」と教えてくれる旦那さん

お薬が効くとこんなに楽になるんだ!
と初めて知りました
んっ~幸せ♪

ただ、この1日中襲い掛かる
睡魔だけはどうにもなりません
夜もグッスリ眠れるんだけど
朝、目覚ましを何度も鳴らしても全く目覚めず
本日、大寝坊しちゃいました
こんな寝坊は初めて
本当に怖いわっ

でも、花粉症の症状が
殆どない方がかなり嬉しい!!
何十年ぶりのこの開放感を楽しんでます

でも、マスクして
日々の注意は怠っていませんよ!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1319-7ba18a44
