
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エルモに会いに行く

2012.03.20(00:00)

私が専門学校時代にお世話になったワンコ
エルモ・アーニー・さぶろうた
そんなエルモが今年の最初にお空に旅立ちました

本当に驚いたお知らせ
悲しい悲しいお知らせでした

そして本日
エルモに会いに行けました
お骨になってちょっと小さくなったエルモ

でもでもっ♪
私の中のエルモはやっぱり綺麗なエルモ
今は自由なお空で楽しく過ごしてるのかな??

そして
私はシーズーを好きになって
シーズーを飼うきっかけを作ってくれた
アーニーとさぶろうたにも会えました

s-DSC08763.jpg
アーちゃん♪食欲モリモリ♪それが何より嬉しいです

s-DSC08759.jpg
まんまるアーちゃん
ピンクのブタさんの洋服が似合いすぎてました


あの頃はピチピチの若かった
アーちゃんとさぶろうたも
おばあちゃんとおじいちゃん
それでも元気にご飯食べてのんびり寝て
元気にしててくれるのが何よりでとっても嬉しかった

アーちゃんは15歳
さぶちゃんは14歳

s-DSC08755.jpg
オッチャンになったけどやっぱり可愛い♪さぶろうた

s-SBSH0040_20120321000337.jpg

んっ~~~~年取ったねぇ~~
そうだよねっ
つくしは12歳
ラムネは7歳だもん!!!

s-DSC08765.jpg
ぺぇ~(舌)が出っ放しのアーちゃん
つくしもぺぇ~が引っ込まなくなったよっ~


今日はラムネのお母さんも来てくれました
本当に可愛いニカちゃん(^^)
なんてめんこいんでしょ☆大好き~~♪

ラムネにとって
ニカちゃんはお母さん

s-DSC08758.jpg
プリティーなニカちゃん
ラムネのお顔はお父さんの一左衛門(イチ)にとっても似てるんだって


さぶちゃんは
お父さんの兄弟って事で叔父さん(伯父さん?)

アーちゃんは
サブちゃんのお母さん

そんな訳で皆がラムネの血縁さんなのです
嬉しいです~(^^)
会えるときにちゃんと会っておかないとねっ!
そうしないと、悲しい時に悲しくなるから

会えて本当に嬉しかった

エルモが繋いでくれた今回のご縁
ありがとうねっ♪エルモッ(^^)
最後にエルモから
とっても嬉しいプレゼントを頂きました

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1318-65445b21
