
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私のお誕生日~

2012.03.18(00:00)

今日は私のお誕生日です
なんちゅうか~○○才です(^^)
なんちゅうか、あっという間な○○年でございます

s-DSC08692.jpg
私の希望によりお誕生日のお食事会は

最近のボケちんの私
自分の年齢を忘れております
s-DSC08694.jpg
ホテルでのんびり朝食(←ここポイントthe変ったチャンの私)
何にも気にせず、ゆったりと美味しい朝食が食べたい!!
と言うわけで朝6時半起きて、朝8時にお家を出発しました~


数年前のボケでは自分の年齢を5歳ほどさば読んで
若返っていたんだけど

ここ最近のボケちんの私は

s-DSC08702_20120320233703.jpg
自宅を出るまでの朝はバタバタで忙しかったけど
朝食はゆったりリラックスして、美味しいお料理を堪能しました~

s-DSC08705_20120320233703.jpg

2歳ほどさば読んで
年取ってました

びっくり!!!
この前実家に帰って
お母さんに何歳になったの?
と聞かれて、答えた年齢に

s-DSC08735_20120320233701.jpg
誕生日ケーキはグレマシーニューヨークの丸いケーキ♪

お母さんが「違うよ」と教えていただきました

あらあらぁ~~~
私自分の年齢も分からないほどボケてるのね

s-DSC08732.jpg
程よい甘さのクリームが超旨い!!
旦那さんと2人で全部食べちゃった(^^)


結婚記念日も気にしてない私
記念日を全く気にしない私

ついに、年齢さえも気にしなくなりました
はい、今でも自分のお誕生日が嬉しい私
お誕生日が嬉しいのです(^^)

何歳?何て関係ないのです~

無事にこうして元気に過ごせてきた
☆この人生に感謝☆

何時までも私を応援してくれて
一番に心配してくれる
お母さんに心からの感謝です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1316-96869010
