
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春だねぇ~

2012.03.16(00:00)

珍しく真面目にお散歩
3回戦で行きました

今回はお花を探しながらのお散歩しました

s-DSC08673.jpg

1回戦はひまわりと行きました
去年の春から下痢体質になったひまわり
油断すると(←油断してるつもりはないんだけど)
すぐにお腹がピ~コロ

s-DSC08674.jpg
ひまわりはお花の匂いってよりは、地面の臭いだね
s-DSC08675.jpg

只今ピ~コロの真っ最中
なかなか良いベンベンが出てくれません
一体君(腸)はどうしてしまったんだろうね

s-DSC08677.jpg
徒歩10分ほど離れた所の白梅も8分咲きな感じでした

2回戦はハウスで「置いてきぼりはいやぁ~」と
遠吠えしてたかりんです

s-DSC08679.jpg
おり菜のお花はアブラナな感じのお花

相変わらずのおねしょチャン
(三国では4泊して、オネショ全くしなかったのに)
そして、すぐに座り込んで匂いかぐのが大好き娘

s-DSC08680_20120318235303.jpg

s-DSC08681.jpg
これは菜の花

(歩きたがらない訳じゃないのですぐに立ち上がります)
毎日が楽しくてしょうがない
明るい娘さんに育ってます

s-DSC08684.jpg
ご近所の立派な紅梅・・・今年はお花が少ないなぁ~

3回戦はシーズーズ
毎日可愛いつくしと、ヘッポコだけどとても優しいラムネと
永遠の3歳児のあっちゃんです

s-DSC08689.jpg

s-DSC08690.jpg

はい♪花粉が飛んで(目には見えないけど)
目が痒いけど・・・お散歩GOGO!

s-DSC08688.jpg
優しいほんのり甘い香りの桜草

ちょっと歩けば
アチコチお花が咲き始めて
寒いけどやっぱり近くに春が沢山来てる事を実感!!
春なんだねぇ~~~(^^)

s-DSC08691_20120319000024.jpg
椿のつぼみもぷっくら膨らんで色付き始めました
咲くのが楽しみだなぁ~~~~


ただ、個人的に心が狭くなる春です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1314-7b18524d
