
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピバースディ♪

2012.03.12(00:00)

本日は朝からお天気悪し
昨日同様、雨?雪?晴れ?あられ?なお天気でした

今日も♪お母さんの手作り料理で
ウハウハの私

s-DSC08619_20120318180225.jpg
寝ようとお布団かけたらそのまんまのかりん

珍しく
おこげあんかけチャーハンは作ったけど

それ以外はお母さんのお料理です

s-DSC08621_20120318180224.jpg
ひまわりだったら、ビックリして飛び上がるのにね
かりんは平気なんだね


今日は私のお誕生日会を開いてくれます
1週間早いけど
何時もの私の大好きメニュー
が沢山並んでいるのです(^^)

そんでもって~~~~~~

「ハッピバースディー」の歌まで歌ってくれました
どうもありがとうございます


はい!年齢をさば読んで間違えてたけど
(1つ多くさば読んでました)
元気に、何事もなく○○歳を迎えれました

s-DSC08624.jpg

お母さんに○○歳だよ
と伝えたら
「あらっ、年取ったねぇ~~」とお母さん言ってました
s-DSC08629.jpg

はい、自分でもビックリ!!
心はまだ中学生(さば読みすぎ??)なんだけどね
年だけはとってしまいました

s-DSC08630.jpg

でも、こうして元気にお誕生日を迎えれるのは
とっても嬉しくて、感謝の事ですねっ

s-DSC08635.jpg

本当にありがとうです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1311-9e57c568
