
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三国ぃ~~~

2012.03.11(00:00)

お休みが長いって幸せねっ
三国でゆっくり出来ますよっ

s-DSC08652_20120318173919.jpg
ご近所のお寺を激写!!
(お写真は10日~13日のをミックスしてます)


本日は寒い寒い北陸のお天気
雨?雪?あられ??晴れ??
一体どうなってるの???

s-DSC08651.jpg

s-DSC08653_20120318174009.jpg

そんなお天気の1日です
朝はとってもお天気良くて
お母さんとドライブ行く?
なんてお話ししてたのにさっ

s-DSC08656_20120318174007.jpg

s-DSC08657_20120318174007.jpg

あっという間にお天気悪くなりました

s-DSC08658.jpg
玄関の椿は今満開です

そんな訳でお母さんの作ったお弁当は
お家で食べてのんびりゴロゴロ

s-DSC08654.jpg
玄関の中にはお母さんの作った龍のパッチワーク飾ってあります

ワンズも退屈ねぇ~
でもしょうがありません!!
三国を堪能してください~

s-DSC08637_20120318173922.jpg
相当可愛いあっちゃん

夜御飯は私のお誕生日をお祝いしてくれるって事で
お外に食べに行きました(^^)

s-DSC08644_20120318173921.jpg
「ひまわり??何してるの??」

s-DSC08645.jpg
「ひまわり、こっちにおいでぇ~」

s-DSC08646_20120318173920.jpg
「ひまわりは可愛いね~」

いやぁ~~嬉しいですねっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1310-a6de9b2d
