
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次は5月

2012.03.13(00:00)

金曜日の10時頃について~
そんな本日は半田に帰宅♪

s-DSC08664.jpg
「死んでる?」と焦ってしまったくらい動かないで寝てたつくし

のんびりダラダラの三国での生活
さよならぁ~~~~~~
次の帰宅は5月かぁ~
それまで頑張ろう!!!

s-DSC08666_20120318171019.jpg
玄関でお客さんと喋ってるお母さんを伺ってる2匹

ワンズものんびり出来たかな??
んっ?何時もと一緒だったような気がするけど

お母さんに沢山イイコしてもらって
良かったねぇ~~~~(^^)

s-DSC08672_20120318171018.jpg
猛烈にお母さんに甘えてたひまわり

でも、4月13日は京都に行ってきます
次はお母さんとは京都で会うのです♪

お父さんの三回忌になるのです
亡くなった年も数えるので三回忌なんだって

s-DSC08669_20120318171019.jpg
三国ではオネショしないお利口かりん

もちろん、ワンズはお留守番
平日だから旦那さんも居ないし
アフズはハウスで長いお留守番になるから
ちょいと心配な私です
そんな話はまた後日♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1308-ecf70a80
