
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お風呂~~

2012.03.08(00:19)

週末から連休で三国へGOGO!

s-DSC08582_20120318161109.jpg
ツルピカのあづきとラムネ
s-DSC08584.jpg

久し振りの5匹での帰宅です

s-DSC08586_20120318161108.jpg
128回目のお風呂しました

そんな訳で昨日からのワンズお風呂
ひまわりは先週末にしたので・・・
今回は洗うの中止に致しました

s-DSC08589_20120318161107.jpg
最近のリンス成功??モフモフが落ち着いてます
(これでも落ち着いてるんです)


ちなみにかりんのお風呂は128回目
我が家に来てから128回洗われてるかりん

s-DSC08591.jpg

s-DSC08595_20120318161106.jpg

毛が長かったらもっと洗われてるのね~
まっ、オネショ娘のかりん
毛が長かったら・・・と思うと
めまいします

s-DSC08597.jpg
最後はつくし~
つくしのお風呂中は皆が集まってました


そんな訳で4匹ピカピカになり
明日のバイト終了後に準備して
三国にカエルのだっ

s-DSC08598.jpg

s-DSC08600.jpg

いやっ!帰るのだっ!!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1306-f3ea0734
