スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花粉症~(TT)

2012.03.07(00:00)

皆様の所にもやってきましたか??
スギ花粉・・・キィ~書くのもイライラする!!

はい、我が家と言うか
今年も私のところにやって来ました
去年の恐怖がよみがえり
日々、ビクビクしてる私です

そんな私
Jwebなるものをしてます
はい、月々315円で携帯でジャニーズ楽しんでます

先日のV6の三宅君のブログ
三宅君も花粉症らしいです(そう思うだけで親近感)
そんな彼の一言が、私の思いを語ってくれました!!

「ありえないくらい心が狭くなる」

のような感じの表現をしてくれました

そうなんです!!
花粉症で辛い時って、全く余裕がありません
そんな時の私の心って
間違えなく!!!

「ありえないくらい心が狭い」んです!!!
本当に心が狭くなるこの季節です
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1305-e1e97e64
