
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれこれ

2012.03.06(23:46)

1ヵ月ぶりに何も予定のない本日
はい、2月はフル活動しました!
今月はちょいとのんびり過ごすのです
そんな訳で久し振りの予定をいれずの
自由時間の本日です

s-DSC08576_20120306234454.jpg

朝10時に目覚め
(6時に旦那さんを駅に送ったけど)
その後、雨上がりのお庭にワンコを放出
(南向きは乾いてたけど、北向きはまだ濡れてました)

洗濯物(犬用)を干し(人間用は室内に干してます)
ワンズはそれぞれ好きにお庭を堪能
かりんはね・・・
1匹でバカ走りをして、足先15センチをドロドロにして

s-DSC08577_20120306234454.jpg
先月に嵐ファンクラブの冬号が届きました~♪
かりんは寝てるところを邪魔されて、かなり迷惑顔ですねぇ


ワンズ朝食後は
かりんだけ四肢のお風呂
その後、掃除して、買い物して、片づけして
たまりにたまった録画を消化したのです!

自分のペースで家事をして結構動いたけど
なんてのんびりした1日だろう~♪
と思ってしまう私
先月は忙しかったなぁ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1303-d8c42435
