
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

熱視線

2012.03.01(00:00)

ソファーで寝てるひま君
そして、ソファーで寝たいかりんちゃん

s-DSC08513_20120304143058.jpg
「私ソファーに乗りたい」と訴えるかりん
「自分で何としてください」と思う私です


ひまわりに「私が乗りたい!」と言うと
「五月蝿い!!」と吠えて怒られるから

こうして側で、何も言わずに
ジッ~~~~~~~~~と
ひまわりを見つめ続けるかりん

s-DSC08515_20120304143057.jpg

とにかくひまわりが動いてくれるまで
何も言わずに側でジッ~~~~~と見つめるかりん
かなり熱い思いを込めて見つめ続けます

s-DSC08517.jpg

そして、結局この視線に負けて
ソファーを降りちゃうヘタレのひまわり
見つめ続けられると、居心地悪くなっちゃうんだよね

その後は
満足げにソファーで腹出しして寝てるかりんでした

同じ事をひまわりがすると
かりんはすっごく嫌なようで
「ガウガウガウガウ~~~~」とひまわりに
噛み付く勢いで吠え掛かるのです

かりん、気が小さいのか大きいのか
全く分かりません

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1301-3b0dd46c
