
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マルタ島クッキー

2012.03.02(00:00)

先日ご紹介した
マルタ島のクッキーを食べました♪

s-DSC08508_20120304142233.jpg

とっても素朴で何と言うか
食べる人によっては不味い??
だって中が半生??生焼け??な感じなの

ただ、私にはそれが美味しくて
この生焼け感が美味い~~~!と
モグモグ食べたんだけど

s-DSC08511.jpg
寝てるあっちゃんとムッとしてるラムネ

旦那さんは1個食べてもう要らない
って言ってました~
私はまた買ってきてねっ!と言いたいくらいの大ヒット!!

s-DSC08512.jpg

この生焼け感はわざとなのかな??
それに、このシロップ漬けの赤と緑のチェリーも
とっても懐かしくて!!
昔の食べてた
バタークリームケーキによく乗ってたの♪
ウハウハ言いながら旦那さんが食べた1個以外
私が全部食べました!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1300-2947b8af
