
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

準備

2012.03.03(00:00)

先日やっとでお庭をきれいにして
買って来た植物を植木鉢に入れました

門前の植木鉢には
紫と白のビオラと
もう一つはラムネ3歳のお誕生日記念に買った
紫式部と言う名のスミレ

s-SBSH0023_20120304141159.jpg

このスミレ
ものすごく強靭で本当にすごい繁殖力!
私でも育てられてます

そして
これのピンク色を昔育ててたので御購入~~
昔育ててたのはこれの大きなお花タイプだけど
これはオレンジ色のお花が咲くようです
頑張って根付いてね!!
こちらは基本放置でOK.なので私向き

s-SBSH0024_20120304141158.jpg
s-SBSH0029_20120304141156.jpg

もう一つはスノードロップ
こちらも球根さん♪
ハハァ~~~ン♪頑張って根付いておくれ~
来年が楽しみなのです(^^)

s-SBSH0027_20120304141158.jpg

最後に、要らないからあげると
バイト先のマスターからもらってきた蘭・・・
私が絶対に手を出さない系(育てるの難しそう)の植物
我が家に登場しました

s-SBSH0028_20120304141157.jpg
この子は室内に移動しました

大丈夫かな??
枯らす事は無いと思うけど(多分)
今後花を付ける事は無いような気がします
蘭って・・・育てる事になるとは思ってませんでした

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1299-1e83ed72
