
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マルタ島土産2

2012.02.29(00:00)

先日ご紹介したマルタ島土産
(私も行ってみたいマルタ島です)

お母さんから沢山頂いたお土産♪
もう1品(4品か)頂きました♪

お母さんにも伝えてある「私カエル好き」の言葉
お母さんの胸にしっかり届いたようです

ウフッ♪
イタリアなマルタのカエル大公開~

s-DSC08346_20120304133802.jpg
おっと!ショボケた顔のあっちゃんも写った!

s-DSC08322_20120304133805.jpg

どうどう??どうですか???
何だかスタイリッシュ(な感じしませんが)??
んっ~やっぱり♪
カエル好きは全世界に分布してるんですよね

ヨーロッパなカエルは大爆笑♪です

s-DSC08342.jpg
(是非とも、写真クリックして笑ってください)

水玉カエルチャン
どうして・・・水玉にしたんだろう??
模様つけなくても十分可愛いのに
緑の水玉を適当にテン・テン・テンと乗っけた感じの
センスの無さに大爆笑!!

s-DSC08333_20120304133804.jpg
こちらも写真クリックして大きな写真で笑ってください)

これまた
とても残念なカエルチャン

表面の柄(?)を無視した黒の水玉
そして、頭部にあるV字の模様
どれだけ適当に、模様をつけたのでしょうか??
顔を中央に黒の水玉・・・
鼻じゃないんだからねぇ~~!!
ここまで来たらセンスあるの?と思うくらいの
模様にこれまた大爆笑でした

s-DSC08335_20120304133803.jpg

この子も水玉模様
んっ~~水玉模様が支流なのかな??
お家でこの子達を三連発で大爆笑した私

なんて可愛いんでしょ♪本当に!!
適当に模様書いた感じが最高なのです

s-DSC08324.jpg

そして最後のケロケロちゃん
どうしてこの子だけ・・・???
こんなに丁寧に模様描かれてるの???
と不思議な気持ちになった私

描いた人が丁寧な人だったのかな??

s-DSC08348.jpg
大迷惑のあっちゃん

こちらのケロケロちゃん♪
とっても笑顔になれるケロケロお土産に
大満足の私です
ありがとうございます~~~~(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1298-ac9e1b74
