
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

KIKI宅へ行きました

2012.02.28(00:00)

本日はKIKI宅へ行きましたよっ

s-DSC08473_20120304131356.jpg
ツチノコはこんな近いところにいたのね

本日は手芸の日!!
だから、嵐DVDは持っていきませんでした
ゴメンねぇ~~期待だけさせてしまって

s-DSC08477.jpg
レオを接近して写真撮影(かなりご機嫌斜め顔)
この後レオにパンチとカミカミ攻撃されました

s-DSC08485.jpg

そんな私の到着の時には
嫁なKIKIがご飯の準備を始めてくれてます
なんとも素敵なKIKI嫁
我が家の嫁になって欲しい!!!

s-DSC08478.jpg

私は一期屋さんで使うカード作りをしました

KIKIはミサンガ作り

s-DSC08489.jpg
豚汁と大根の皮の餃子
s-DSC08497.jpg
こちらの餃子♪私も作るねっ~
その前に嵐テレビチェックすわっ!!


お互い喋りながらの作業
(とり係りが遅いだけ??)
なかなか進まずですが
毎度の事ながら

s-DSC08498_20120304131411.jpg
いつも帰る頃になると慣れてくれるミルク
ようやく出てきて、何だかポーズとってくれました

s-DSC08500_20120304131410.jpg

KIKIからアイディアをもらいながら
(材料も提供してもらい)
作りましたよっ♪
結局出来上がらなかったのですが

s-DSC08507_20120304131410.jpg
帰り道
KIKI宅の前の公園の木にすずめ達が集まってました
まるで・・・木の実?みたいでした


ゴールが見えました!!

毎回毎回
美味しいご飯と楽しい時間を
ありがとうございました
また、よろしくねっ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1297-20331519
