
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホーリーに会ったよ

2012.02.25(00:00)

何年ぶりか分からないくらいぶりに
ホーリーのお姉さん(ここではホー姉ぇと呼ばせていただきます)から
連絡を頂きました

ホーリーはひまわりと1ヵ月違いの
お母さん違いの懐かしい親友なのです
本当に連絡を頂いて嬉しくて
あっという間に会える機会が作れて

s-DSC08405.jpg

ひまわりとかりんを連れて会いに行きました♪

はい!!!
ホーリーは相変わらず綺麗な子でした
なんとも綺麗な~~!!
大好きなお顔♪
憧れるわぁ~~~
そして♪可愛い弟もおりました
名前は「太陽」
ピカピカ輝くお名前どおり
元気っ子のチビチビアフガン
本当に可愛くてっ!!!抱っこさせてもらいました

s-DSC08406_20120302234152.jpg

何より驚いたのは
ホー姉ぇさんが綺麗に(大人に)なってた事!!!
私知ってるホー姉ぇさんは10代後半
20代前半だったのに・・・

s-DSC08407.jpg

20代後半になってたよっ!!!

s-DSC08408_20120302234151.jpg

こんなに大きく綺麗になって~と
ご近所の奥さん気分でした

s-DSC08420_20120302234150.jpg

s-DSC08436.jpg

11時半~5時頃まで
ずっとお話ししてました
んっ~
ホーリーとずっとずっと一緒に過ごしてたんだね

s-DSC08444_20120302234233.jpg

s-DSC08445.jpg

その間にはいろんな経験を積んで
ホーリーとの絆もとても大きくなってて
月日の流れを感じました

s-DSC08459_20120302234232.jpg

s-DSC08464_20120302234232.jpg

でも、こうしてまた会えて
嬉しい時間を作れて本当に幸せ

s-DSC08465_20120302234231.jpg

お互いオッサンのアフガンと過ごす者同士
「またねっ」と言わずに
「もっと会おうねっ!!!」

s-DSC08467.jpg

s-DSC08470_20120302234249.jpg

またねなんて言ってると
会えないんだもん!!!
会おう!と言って会おうねっ~~~

ホー姉ぇさん
本当にありがとうございました

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1296-3b97142b
