
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マルタ島お土産

2012.02.26(00:00)

お母さん、マルタ島に行ったらしいです
そんなお土産♪大公開

いやぁ~お母さん楽しんでるねぇ~(^^)

こちらはお菓子♪
まだ食べてないけど、食べるの楽しみ
何だか珈琲に合いそうなお菓子だけど

s-DSC08316.jpg

多分・・・
紅茶か日本茶で食べちゃいそうよっ

s-DSC08320.jpg

そして、こちらテントウムシのキーホルダー
すっごい可愛い!!!大絶賛の私です

s-DSC08315.jpg

だって~~~嵐カラーなんだもんっ♪
大野君、相葉君、翔君、松潤♪

あらっ???にのカラーの黄色がないけど
そこは気にせずスルーですっ♪

私的には大好きテントウムシってより
「ダニ」っぽいんだけど
可愛いわぁ~~~~♪
ハッキリしたこの色もかなり気に入ってます

どうもありがとうです
もう一つお土産あるけどそれは後程御紹介しますね

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1295-2f9398f9
