
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お茶会新年会

2012.02.21(00:00)

初めてのお茶会新年会
(忘年会はなかなか日にちも合わずで開催見送りでした)

金の時計前で待ち合わせして

s-DSC08353.jpg

都会な名駅のお店で新年会~~~~

s-DSC08354_20120301221601.jpg

かんぱ~~~~~い♪(^^)♪

後は喋って飲んで喋って飲んで
そして喋って喋る
んっ~楽しすぎだよっ

s-DSC08358_20120301221601.jpg

s-DSC08364_20120301221600.jpg

腹減りの私は沢山食べて沢山飲みました~
あっ・・・沢山喋りまちたっ♪

s-DSC08370.jpg

s-DSC08374.jpg

今年はお茶会何回出来るでしょうか?
って事は~
今年は新年会と忘年会出来ちゃうって事?
と、もう年末のことを考える私です

s-DSC08377.jpg

オヤツ交換
これ私が始めました
私がおやつを配り始めたら・・・
皆さん気を使ってくれて・・・
皆がオヤツを持ってくるようになったのです

s-DSC08381_20120301221614.jpg

師匠はお洒落なチョコレート
KIKIは静岡土産♪
いつもありがとうです~
でもでもっ、無理しないでねっ♪
私の場合は趣味だから!

って訳で次はお茶会で会いましょう~!
(そんな事言って不参加するのはいつも私です)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1294-72bf6bd6
