
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう

2012.02.27(00:00)

昨日、華ちゃんがお空に旅立ちました

華ママからメールを頂き
本当にビックリしました

s-PA270090.jpg

27日のお空は華ちゃんのようでしたよ
冷たい空気に包まれてたけど
凛とした空気に
澄み切った青空

とっても優しい気持ちになるそんな空だよ

雨降るお空よりも
ニッコリ笑える青空の方が旅立ちにふさわしいね

s-PA270049.jpg

でもね
涙が沢山出たよ
寂しくて、悲しくて沢山涙が出たよ

男前な華ちゃんが大好きでした

ガウガウなひまわりだけど
喧嘩しない優しい華ちゃんが大好きでした

食いしん坊な華ちゃんが大好きでした

s-DSC06303_20120301221120.jpg

リードを持つ、華ママを引きずる
力持ちの華ちゃんが大好きでした

旅立ち、ちょっと早くない??

s-DSC06297_20120301221120.jpg

「また今度ねぇ~」とお別れして
また今度が来る前の旅立ち・・・
ゴメンね・・・私が会いに行かなかった
ひまわり連れて遊びに行けばよかった

後悔しても、泣いてもしょうがないからね

s-DSC06104_20120301221121.jpg

元気で男前だった頃の華ちゃんを
沢山思い出すよっ♪

本当に沢山の思い出とご縁をありがとう
華ちゃんのおかげで
一杯の幸せをもらいました


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1293-68e93bf7
