
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お風呂2

2012.02.23(00:00)

あんまり大きな声で言えないけどねぇ~
本日で127回目のお風呂です
こんなチンチクリンの毛で研究所と呼ぶのは申し訳ないけど
研究所開催です

s-DSC08387.jpg

こんなチンチクリンの毛なのに
毛玉になるってどういうこと??

s-DSC08391.jpg

s-DSC08390.jpg

ミラクルかりんは今日も元気

お風呂場でもギャウギャウお喋りして
ダミ声で喋るかりんはとにかく五月蝿い

s-DSC08394_20120229000126.jpg

ドライング中はかなり静かなんだけど
何かと私にやんちゃをします
前肢でパンパンしたり
トリミングテーブルのアームを齧ったり
ドライヤーを前肢でパンパンしたり

4歳だけど
やっぱり脳みそチビッ子のかりんです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1291-791eff62
