
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一挙公開

2012.02.20(22:24)

本日は~ゼルダママからの頂き物大公開~

はい!ゼルダママからはかなり頂いてます
(あぁ~テレビCMに松潤が~
どうしてこんなに格好良いんだろう~)

s-DSC08286_20120220220821.jpg

こちらクリスマスプレゼントに去年年末頂きました♪
ミツバチ止まったキャンドルさん♪
まだ使えずにおります
使うものだよねぇ~これって・・・

s-DSC08288.jpg

お次にケロケロ~カレンダー
ゼルダママからは今年分に3種類頂きました
はい、ケロケロ2種とウミウシ1種

クリスマスにはイラストのケロケロ~
ここっれっ!!
私の大好きなイラストさんのカレンダーだよっ!!

s-DSC08308.jpg

もっもっ・・・萌えるわぁ~~~~~!!
最高だよっカレンダー!!
って言うか、このカレンダーも捨てられないっ!!
可愛すぎて・・・勿体無さ過ぎて捨てれない!!

そしてそして
先日14日に会ったときに頂いたケロケロ~♪
がっ!!こちら!!!

s-DSC08295_20120220220820.jpg

オォ~~~~絶対食えねぇ~~
可愛すぎて食えねぇ~~~~~!!
勿体無さ過ぎるわぁ~~~~(><)

s-DSC08297_20120220220820.jpg

って事で
冷蔵庫から仲間を出してきました
3年前に旦那さんが買ってくれたカエルチョコ

ゼルダママのとかぶりました!!
そんな訳で1つ食べれる??
と思ったんだけどさ・・・

s-DSC08298.jpg

こうして皆をまとめると・・・
可愛すぎて食べれない~~~(><)
このまままとめて冷蔵庫へIN
また、このまま保管かなぁ~~

コメント
お返事遅くなってすみません(><)

んっ~まだ食べてないんだけどね
食べようかなぁ~と言う気持ちが生まれたのは
確かなんだよね
今まではそんな気持ちは生まれてないからね

食べようかな・・・な気持ちは生まれたけど
食べる気にはなってないよ

かぶってるんだけど・・・
食べれない(><)
【2012/02/26 00:07】 | ひぃろ #- | [edit]
こらこらこら
かぶってるんだから食べなさいよ。
かぶってるんだから~。
【2012/02/23 20:59】 | ゼルダママ #nOFI9/bU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1289-da8c42ff
