
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久し振り~♪

2012.02.19(23:16)

本日は今年初めての旦那さんの実家にGO!

年始は旦那さん体調不良で行けず
その後は週末お休み無しで働き続け
(唯一のお休みは全て病院へGO)

やっとで取れた2連休の本日
旦那さんの実家に行って来ました
まっ、そのお話しは以上で終わりです

s-120219_145927.jpg
とっても良いお天気ですわぁ~

その後、とっても久し振りに
ゼルダママのお家にお邪魔しました~

つくしも一緒に来てるので
つくしの親友(?)のゼルダに会いに行きました
ゼルダとつくしは運命の子
同じ日に私とゼルダママはワンコを飼い始めました
生後数ヶ月からともに一緒に飼い始めて
時々遊んで(?)いたつくしとゼルダ
同じペースで年もとりました

はい、ゼルダもつくしも
同じ12歳を迎えました
お互い年取ったねぇ~~~
「老犬」ってのを私達に教えてくれてます

s-120219_142709.jpg
んっ~この距離感がゼルダとつくしだねっ~~

お互い情報交換しながら
「老犬」ってものをお勉強してます
次は何時会えるか分からないし
これが最後(じゃ寂しいけど)かもしれないし

そんな訳でとってもとっても久し振りに
2匹並んで記念撮影しました

s-120219_142800.jpg
つくしは眩しくて目が開けられません
ゼルダはオヤツに集中ですなっ


どれだけ久し振り??
分からないわっ
お互い年取ったねぇ~~~

s-120219_142903.jpg
ゼルダのオヤツに夢中でございます
ゼルダありがとう~~~


でも、ワンコ大嫌いなつくしだけど
ゼルダが近付いてもやんわり嫌がるだけでした
やっぱりゼルダを知ってるからだね~
本当に知らない犬だったら
もっと嫌がるからねっ

s-SBSH0007_20120219231504.jpg
「ゼルダ~またねぇ~」とつくしが言う訳ありませんが
私の気持ちはそんな気持ちよっ♪


次は何時会えるかちょいと分かりませんが
その時まで
の~~~~んびりと元気に過ごしましょう♪
ゼルダァ~
突然の訪問でも歓迎してくれてありがとうねっ
次の時まで、元気で過ごすんだよっ(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1288-e85cd2d3
