
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイソン

2012.02.18(12:02)

ダイソンを購入して

s-DSC08245_20120218120620.jpg

動き出したダイソン!!
何だか吸引力良いのか分かりませんが
(今まではひたすら床拭きをしてたので
掃除機を使っていなかったので
比較できないので吸引力がどれだけ良いのか分かりません))

が!!動いております!!
ダイソンを記念撮影してたら
何時ものメンバーが集まってきました

s-DSC08246_20120218120620.jpg

s-DSC08247.jpg

そして、集まってくれたので記念撮影をしてたら
アフガンズも「僕(私)も~~」と
集まってきて・・・

s-DSC08250.jpg

ダイソンそんなに嬉しい??感のある撮影会

s-DSC08256.jpg

どうしたんだ??
ワンズよっ・・・こんなにオリコウに
お写真撮影してくれちゃって・・・

s-DSC08259.jpg

と撮影終了したんだけど
ここまでちゃんと撮影会すると
つくしも参加しなくては!と言う気が強くなり
つくしも参加してもらいました~

s-DSC08264_20120218120651.jpg

んっ!本日一番のお写真頂戴しました!!
つくしベッピン!最高!!可愛い!!

s-DSC08266_20120218120650.jpg

ダイソンを買って使うようになったら
お掃除が好きになるかと思ったのですが・・・
やっぱり掃除嫌いは変りませんでした
んっ~掃除って本当に面倒だなぁ~

嫌いなのは嫌いでした
好きになりそうにないです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1274-369c9ab7
