
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すっごく困る!!!

2012.02.16(00:00)

最近
新しい猫がこのあたりを縄張りにしてるみたい

そんな訳で
毎日のように庭をトイレに利用してるんだけど
オシッコならワンズが上書きして
臭い付けの攻撃してるんだけど

どうにもこうにも困るのは
猫ベンベン

これがお庭のどこかに毎日埋まってます
しかも・・・下痢だっ!!!

s-SBSH0001_20120217235232.jpg

どうにかならないかなぁ~
どうにかしたいわ・・・
本当に迷惑で困る!!!

誰か餌付けしてるのかな??
餌付け・・・これまた微妙な問題だわ

我が家にはベンベンを食べるワンコが3匹
(ひまわり・あづき・かりん)
そして、ベンベンに体を擦り付けるワンコが1匹
(あづき)

お外猫
どんな病気を持ってるか分からないし
どうにもこうにも非常に困る


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1272-0d2d0779
