
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蝋梅

2012.02.17(23:50)

お散歩で久し振りのコースをひまわりと歩いたら♪
おぉ~!こんなところに蝋梅ちゃん♪

s-SBSH0003_20120217233553.jpg

敷地内から道路に飛び出してる
蝋梅の枝に可愛い花が咲いてました

s-SBSH0007_20120217233552.jpg

ひまわりに待ってもらい
蝋梅のお写真を撮らせていただいてたら
そのお家の方がお散歩から帰宅して

s-SBSH0016_20120217233551.jpg
ひまわりのお散歩の後はかりんスタートです

「すみません!あまりに綺麗で
お写真を撮らせていただいてました」
と、説明(言い訳?)させていただきました

s-SBSH0014_20120217233551.jpg
名前呼んでも無視するので無理矢理こっち向いてもらいました

そしたら、そのお家の方が
「沢山撮ってね~
蝋梅はとってもいい香りがするのよ」
とお話をしてくれました

s-SBSH0018_20120217233550.jpg
帰ったらうがいで風邪予防~(^^)

本当に優しくお話ししていただき
とても嬉しい気持ちになりました

素敵な時間をありがとうございました

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1271-37664e35
