
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三国最終日

2012.02.12(00:00)

s-SBSH0090.jpg
カメラばかり近づけてたら超ご機嫌斜めちゃんの可愛いお顔

あっという間だねぇ~
あっという間の2泊3日でございます
(1泊目はもっとあっという間でした)

雪が降っても積もらない~
雨だったり、曇ったり・・・
雪降ったり・・・太陽出たり~
ハッキリしなさいお天気さん!!

s-SBSH0091.jpg
「行きたくない!」と言うつくしを無理矢理連れて行きました

とブチブチ言ってたら
「北陸の天気はこんなもんだ」と
お母さんは言っておりました

s-SBSH0092.jpg
「もう歩かない!」と歩かないつくし
じゃ、先に行くからね!と何故かラムネとあづきも置いてきぼりにされました


そうだった!!
そう!これぞ北陸のお天気♪

s-SBSH0093.jpg
3シーズーズは個性豊か
「待って!」と来ようとするラムネ・・・「ベンベン出る」とベンベンするあづき
そして・・・歩かないつくし
はいはい、私がつくしをお迎えに行きますわっ~


s-SBSH0094_20120214223334.jpg

『弁当忘れても、傘忘れるな!』

s-SBSH0098_20120214223334.jpg
三国は雪がないけど
ちょいと内陸?(金津方面)の方に行けば雪は積もっています


そんな格言(?)ありましたなっ
そんなこんなで土日と散歩に行けたし
寒そうで寒くないし
それでもユッ~~~~クリ出来ました(^^)

s-SBSH0103.jpg
こちらは南条の辺り 凄い雪だっ!!

来月は帰れるかな??
んっ!また帰ろう~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1268-496c1294
