
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三国~~♪

2012.02.11(00:00)

今年最初の三国~
寒さ覚悟で帰宅したのに
時々雪は降るけど積もらない!!
全く積もる気配がありません
どうしたもんだぁ~??

s-SBSH0063_20120213234837.jpg
朝御飯♪皆で並んで食べましょう

と言ってもこんな感じなのかな??

s-SBSH0067_20120213234837.jpg
食後はヌクヌクお昼寝
お散歩も「行かない!」と決めました


お昼には地面が乾いてワンズお散歩行けたし
アイスクリームを食べに行けたし
なんとも不思議な気分

s-SBSH0073_20120213234242.jpg
お布団敷いてさぁ~寝ましょう~
つくし・・・ほとんど動いてないよね~
つくしも三国を満喫中です


夜にはお母さんの手作りのお料理をたんまり食べて
食べ過ぎて苦しい苦しい~♪
なんとも幸せな一時なのです

s-SBSH0075.jpg

お母さんとお酒飲みながら
ご飯を食べてお喋りして
気づけは10時半過ぎてるしっ!!!

s-SBSH0079.jpg

s-SBSH0081.jpg


こりゃ食べ過ぎるわなっ!!
でも嬉しい時間なんだよねっ~
やっぱり実家って心の休まる所なんだねっ


コメント
うん、思ってるほど寒くなくて驚いたよ
12月に帰ったときのほうが寒かったような・・・
あの時はストーブの前から離れる事できなかったからね

うん、本当に実家は良いねぇ~
気が抜けすぎちゃうよ
んっ?ダイエット??何のこと??
と思うくらい食べてますわっ
ハハハハッ(笑ってごまかすしかないね)

うん、ワンズもすっごくリラックスしてるよ
【2012/02/15 23:48】 | ひぃろ #- | [edit]
意外に寒くなかったでしょ。
今年の雪は、平地よりも山の方が多かったみたい。

実家はいいよね~♪
ゆっくりできたみたいやし、
ダイエットのことは、実家ではムリムリ~
ワンちゃんたちも気持ちよさそうだね(^^)
【2012/02/14 17:56】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1267-d4b30b7d
