
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さよなら花畑

2012.02.08(21:53)

とってもとっても悲しい出来事
ご近所の空き地
大好きだったご近所空き地が無くなります

s-DSC05348_20120208215205.jpg
去年の花畑のお写真

半田に引越ししてきて何年経ったんだろう??
寒い今頃から花粉症の春、初夏と
とっても綺麗な綺麗な花畑になった空き地が
無くなります

あんな綺麗な花畑
なかなか見れないのにね・・・

先日は
おっ、そろそろ咲き始めたなぁ~♪
なんて満開をワクワクしてたんだけど

昨日通ってびっくり!!!
えぇぇ~~!重機が通った跡があり
咲き始めてた花が泥に埋もれ

s-SBSH0051_20120208215204.jpg

今日通ったら
重機が動いてた!!!(号泣)

s-SBSH0056_20120208215204.jpg

私の土地じゃないし
空き地にしてると色々問題も出るんだと思います
ただ・・・あのお花畑がもう見れないんだ・・・
そう思うととても寂しいです



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1264-1b068635
