
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆クリスマス~~☆

2011.12.25(00:00)

とってもとっても久し振りのゴージャス会
いやいや、クリスマス会

s-DSC08058.jpg
こちらがクリスマス会メニュー

今年はひまわりのお腹にとって災難の一年
春からなんだか
どうしてお腹が下痢体質になったひまわり
ようやくお腹のコントロールする事が
出来るようになりました(←私が)

s-DSC08061_20120207145939.jpg
台所でソワソワ5ワンズ(*^^*)
s-DSC08062.jpg

検査も沢山したけど
本当にどこも悪い所が見つからず
どうしたもんだで、やっと落ち着き
目出たく、こうして食べても下痢しなくなりました
(油断するとすぐ下痢ることできます)

ひまわりも皆と同じメニューなのです~

s-DSC08066.jpg

恒例の我慢大会(記念撮影会)

s-DSC08067.jpg

s-DSC08068.jpg

s-DSC08069_20120207150405.jpg
記念撮影お疲れ様です
♪♪♪どうぞ召し上がれ~~~♪♪♪

s-DSC08070_20120207150404.jpg

s-DSC08071.jpg

s-DSC08074.jpg

s-DSC08072_20120207150403.jpg

s-DSC08073.jpg

息継ぎしてるのかは分からないけど
夢中で食べてくれました
んっ~嬉しい(^^)かりんも一緒に食べる事も出来るし
ますます嬉しい~

あっという間にご馳走様(^人^)

s-DSC08076.jpg

s-DSC08078.jpg

s-DSC08079.jpg

s-DSC08077_20120207151028.jpg

ただ・・・相変わらず食べるの遅いかりん
結果的には全部食べるんだけど
器の中から好きな物を探し出して
好きな物からもニュモニュのんびり食べるので
いつも最後のかりんです

ご馳走様のお顔を撮れませんでした

s-DSC08080.jpg

次のゴージャスメニューはつくしの誕生日だよぉ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1255-a271fbeb
