
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいねぇ~

2011.12.26(00:00)

「バイト行って来るね!!」と
バイトに行くたびにワンズに声を掛けて出かけます

つくし御殿にこもってるつくしにも聞こえるように
ハウスしてるひまわりとかりんにも玄関から声を掛けます

s-SBSH0108.jpg

そんなお見送りするワンズ
慣れたもんです
誰も「行かないで~~~!!」なんて言いません

「はいはい、稼いで来いよぉ~」
な勢いでお見送りしてくれます

s-SBSH0109.jpg

そんな本日
あっちゃんは腹出ししたまま
私の方を見て「稼いで来いよぉ~」なお見送り

おいおい!!お前は何様???
あづき様でございます

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1254-134a4953
