
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末美容

2011.12.27(00:00)

今年もこんな季節なのね
バイトのお休みの本日年末美容です!!

s-DSC08094_20120207141632.jpg

バイトお休みだけど
ワンズのお風呂と大掃除で大変でございます

s-DSC08095_20120207141632.jpg
s-DSC08096_20120207141631.jpg

ささっ!3シーズーズとかりんのお風呂
ひまわりは先日(と言うほど先日ではないけど)したけど
出来れば。。。お風呂してあげたい
って無理かな??

s-DSC08098.jpg

何はともあれ皆ピカピカ(^^)
かりんは・・・アフガンハウンドを超えました
何犬??って感じになりました

s-DSC08100_20120207141630.jpg
s-DSC08101.jpg

そして・・・可愛いもこえつつあるかりん
それでも可愛いと言う旦那さん
(私も可愛いと思ってますよっ!)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1253-73937a28
