
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大晦日

2011.12.31(00:00)

今年の年末は何だか忙しい
毎年何だかバタバタしてるんだけど
今年はより忙しい感じがするのは気のせい??

はい!今年もバイトして
夕方からのんびり(でもなかっ)
お蕎麦食べて~~~

寂しいけど・・・
一人年越し・・・
旦那さん、毎年「眠い」と言って先に寝てます

s-SBSH0128.jpg
犬には大晦日関係なし
今日もトリミングテーブルの上で立ち尽くすかりん・・・何が楽しいんだろう??


今年もこうして無事に年を越せる幸せ
幸せねっ

今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
皆様、少しでも幸せ♪と思える1年になりますように
良いお年を・・・

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1249-51924ca3
