
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

節分ですねぇ~

2012.02.03(00:00)

今年も恵方まきを買ってきて
(買うが一番簡単です!)
私一人でモグモグ

旦那さんは帰りが遅かったので
旦那さんも一人でモグモグ

s-DSC08228_20120204172453.jpg

ただ、一気に食べる事はやっぱり出来ず
モグモグ・プハァ~~・モグモグモグ・プハァ~
と楽しく食べました

s-SBSH0040_20120204172452.jpg
昨日(2日)は半田も雪が降りました
名古屋市内は15センチほどの積雪だったようだけど
半田はこんな感じ・・・ほんのちょっと積もりました

s-SBSH0039.jpg

ただ、恵方が分からず
恵方に向いては食べれなかったけど
テレビの方を向いて食べました

今年の恵方は
北北西???
なんにしても東西南北が分からない私には
ちょいと難しい恵方です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1244-b57e8d2f
