スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

洗濯機

2012.02.02(00:00)

室内結露も凍る我が家
どうしてこんなに寒いんだろう??
ご近所さん家は、結露凍ってないのかな??

昨夜、奇跡的に復活した洗濯機
最後の力を振り絞ってくれたんだと分かりました
今朝・・・かなり駄目になってました

脱水が出来ないのに
プラス
電源が入らない時がある!!

我が家は毎回洗濯機の使用が終わると
洗濯機のプラグを抜くのですが
プラグを抜いて、差し込んで「入」スイッチを押すと
洗濯機が動くのですが
(動くと言っても「洗い」のみです)

電源が入ったままで「入」を押しても動かない
プラグ抜いて、気持ち新たに「入」を押すと
動く洗濯機。。。ますます症状が悪くなってます
そんな訳で
洗濯機の購入を決意!!
早速、近くの電気屋さんに行き
あれこれ話し聞いて決めました!!

そのついでに
15年以上使い続けた掃除機も買い替えを決めて
これまた購入~~

洗濯機と掃除機のお写真は
後日大公開!!(大したもんではないですが)

ただ・・・
洗濯機・・・届くのが週明け月曜日の夜
それまでは
人間の洗濯物は日曜日にまとめてコインランドリー
なんだけど

困るのは犬の洗濯物
洗えるペットシーツに
毎日2回オネショするかりんのオネショタオル
これは流石にコインランドリーにはいけません

そんな訳で
プラグ抜いたり、入れたりして
唯一使える「洗う」昨日で洗って
後は手で絞って外に干す!
をする事になりました

うぅ~面倒くさい!!
しかも脱衣所寒い~~~~~~

室内結露が凍るほど寒い我が家
脱衣所もかなり寒いです
極寒なのです!!

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1243-b24b6c20
