スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うぅ~~!

2012.02.01(23:36)

今朝は寒かったですね
朝が寒くて布団から出れない私
(あのホカホカ布団って本当に罪なヤツだわ)

朝のお散歩もオサボリ気味ですみません

も!朝からえぇ~~!の連続でした

1ビックリ

室内の北向きの窓のカーテンを触ったらビックリ!
カーテンがガラスにくっついてる!!
なんと!結露が凍ってました
室内なのに・・・凍ってるって
あんたっ!何もしないで寝てたら
凍死する勢いやんかっ!!

2ビックリ

洗濯機の脱水が動かない!!
朝何度か動かしていた時は何とか動いてくれてたのに
(やたら変な音してたけど)
最後の最後でもう動かない洗濯機
洗いはできるのに・・・
脱水が出来ないなんて・・・
非常に困る・・・かなり困る
洗濯機に頼りきってる私には・・・

買い替え??直し??
あぁ~マジかよっ!!!

3ビックリ

今朝、マスターから頼まれてた調べものをしようと
パソコン起動させたら・・・
起動しない・・・WHY???
えぇ~~
昨夜は通常通りに作業をして
通常通りに終了させたのに起動しない・・・
はぅぅ~~

連続で家電が壊れた??
これって寒さは関係ないよね・・・
あぁ~~!!


と、今朝はこんな感じだったのですが
帰宅してから洗濯機を動かしたら!!
なんと脱水できました!!
なんだったんだ??
でも、洗濯機の買い替え?も考えなくちゃいけないなぁ~
お金ないなぁ~~~

パソコンも旦那さんが帰ってから診て貰おうと
待ってたら・・・
これまたビックリ!
何時ものように起動して
このように更新できてます

なんだったんだろう
今朝のドタバタは!!!
スポンサーサイト

コメント
うん・・・私もビックリなんだよ
室内なのに結露凍るっておかしいでしょ
どれだけ寒いんだろうね・・・
かなり寒いんだと思うよ

うん、sumiの風邪に気をつけてねっ!
アクティブに応援しなくちゃだし
サッカーは外だからね・・・
雨でも雪でも出来るスーパースポーツは
サッカーだからね!!

小学校ではそんな無理しないのかな??

何はともあれお互い気をつけようね!!
【2012/02/02 23:44】 | ひぃろ #- | [edit]
それはね、寒かったんだよ。
洗濯機もパソコンも。
だから動けなかったんだと思うよi-278

いや~冗談抜きで寒い!というか冷たいよね!
窓も凍るぐらい・・・って
どんだけ冷えてるのさ!!ひぃろ家はe-451

まだまだ寒いけど、お互い風邪引かないようにしようね~(^^)
【2012/02/02 17:42】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1242-99a0f56a
